シリコンバッグ手術で評判のクリニックでバストアップできました

大学生になってもスポーツブラで対応できるくらいの胸の大きさ

母親が胸が小さいということもあり、思春期になってもなかなか胸が発育しないことが悩みでした。
友達はみんなブラジャーをつけていましたが、私はまな板のような胸だったのではずかしい思いをしました。
それから少しふくらんだものの、大学生になってもスポーツブラで対応できるくらいの胸の大きさでした。
胸が小さいことはコンプレックスだったので、温泉に行くのも嫌でした。
まして、彼氏を作るのは大きなハードルでした。
大学時代にできた親友は私の悩みを理解してくれて、色々アドバイスをくれました。
それまではバストアップ対策には消極的な気持ちだったのですが、親友からバストアップサプリや大胸筋を鍛えるストレッチなどを紹介してもらい、徐々に前向きにバストアップ対策をしようと思い始めました。
ですが、思ったような効果はなかなか得られず、挫折しそうになりました。
そんな時、雑誌を見ていたら豊胸手術を受けた人の体験談が掲載されていて、興味を持ちました。

大学生になってもスポーツブラで対応できるくらいの胸の大きさ | 豊胸手術という選択肢 | 手術当日はとても緊張しましたが